空冷単気筒を愉しむ

空冷単気筒を愉しむ

空冷シングルスポーツ乗りの雑記ブログ

靴を新調した件

どうも、大学の授業について行けなくなりつつあり最近焦っているtaroです。

(呑気にブログ更新してる場合じゃないだろってツッコミはやめといてください…)

ブログの更新も通学中の僅かな時間でしか出来ず、

中々出来ません…

 

さて、

この前靴を新調しました。

(と言っても忙しくなる前の話だからかなり前の出来事です。)

 

 

新しい靴ってテンションが上がりますよね!

 

f:id:taro800:20181028163940j:image

 

今回買ったのは、

アシックス GEL-INFINI です。

 

通学中の乗り換え駅の近くにある靴屋

ラスト1のアウトレットとして売られていました。

6000円くらいとアマゾンといい勝負してたので安く買えたのかなと思います。

 

デザイン

デザインはいわゆるアシックスの定番デザインといった感じ。

 

白基調に赤いラインで色んな服装に合わせやすそう。

 

f:id:taro800:20181028163956j:image

 

靴底は赤でさりげなくオシャレな感じです。

 

履き心地

かなり軽いので

履き心地はかなり良好です。

もともと個人的にアシックスは履き心地が好きです。

ただ軽い分生地が薄めで通気性が良く

これからの季節が少し心配です。

(靴の中に外の光が透けるくらい薄い)

逆に夏は快適そうです。

 

 

最後にしばらく使った感想を…

 

流石ゲルシリーズなだけあって

中々足が疲れにくいです。

バイトがフルの日に丸一日たち仕事をしても大丈夫でした。

以前紹介したソルボ(中敷)を買うつもりでいたので、

嬉しい誤算でした。

 

 

 

 

レポートの残りをに取り掛からねば…