空冷単気筒を愉しむ

空冷単気筒を愉しむ

空冷シングルスポーツ乗りの雑記ブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう発表! RAPIDE-NEO【ラパイド-ネオ】

とうとうラパイド-ネオが発表されました。 コンセプトモデルはモーターサイクルショーで発表されてましたが、 わりとそのままのデザインみたいですね。 実はだいぶ前から情報は入っていたのですが、 公式発表はまだだったので、 一応自粛しときましたw ダク…

サーモスの水筒を買った[Thermos JNO-352]

先日水筒を新調しました。 サーモスにしてみました。 今までは100均のプラスチック製の物を使っていて、 サーモスの便利さに感動しています。 この水筒の良いところは主に以下の5点です。

ボヘミアンラプソディー

先日、映画「ボヘミアンラプソディー」を観に行ってきました。 今回もレイトショーでした。 Queenとそのボーカル フレディ・マーキュリーの物語です。 あらすじや解説などは、もっと詳しい専門のサイトやブログがあるでしょうから、 ここではあまり触れない…

写ルンですで撮った写真

先日やっと写ルンですを現像に出しに行き、 昨日ものが届きました。 今回は先日の銚子へ行った時の写真を中心にいくつか挙げてみたいと思います。

写ルンですプレミアムキットを持って銚子電鉄に行ってきた‼

どうもtaroです。 今回は以前買った写ルンですプレミアムキットを持って、 銚子電鉄に乗りに行ってきました。 ただまだ現像していないので フィルムで撮った写真はまた後日になります。