空冷単気筒を愉しむ

空冷単気筒を愉しむ

空冷シングルスポーツ乗りの雑記ブログ

三軒茶屋にある 和kitchenかんな にかき氷を食べに行った件

f:id:taro800:20180827230213j:image

夏休みなのにらしい事を殆どしていないtaroです。

このまま夏が終わるのも悲しいので

数少ない僕の友達と一緒にオシャレなかき氷を食べに行って来ました!

 

 

 

 

めちゃくちゃ人気で11時の開店に合わせて行ったのですが、既に行列。(薄々想像してましたが)

てか女の子ばっかだなぁ。

受付だけ済ませて1時半にまた来てくれとのこと。

お昼を食べてからリベンジしました。

 

 

 

 

今回僕がいただいたのは特製バニラ牛乳

f:id:taro800:20180827225500j:image

敢えて期間限定メニューでは無くレギュラーメニューを選ぶ。

追加料金を払って天然氷にしてもらいました。これが正解だった!

口溶けが普通のと違ってスーッと消えていく感じで最高。ソースがかかってない素の部分でも美味しかった。

更に天然氷だと溶けにくいので食べるのが遅い僕でも最後まで楽しめました。

普通のも氷屋さんの氷なので美味しいのですが

追加料金払ってでも天然氷がおススメです。

 

f:id:taro800:20180827230355j:image

友達が選んだいちご牛乳

f:id:taro800:20180827230721j:image

キャラメルいちごいちごカスタード(だったと思う)

これも美味しそう

 

お店へは渋谷駅からバスで行きました。

三宿自衛隊中央病院前のバス停が近いです。

三軒茶屋の駅から歩いてもいけそうですが、

この時期は暑いのでバスがいいかなと思います。

1時半に行った時には当日分の受付を締め切ってたので、

開店時に先に受付を済ませた方がいいでしょう。

お店のHP

和kitchen かんな【オフィシャルサイト】-トップページ-

 

 

 

おまけ

お店の向かいにもオシャレなカフェがあるのですが、

窓から眺めてたらベスパが来てカフェの前に止まりました。

f:id:taro800:20180827232347j:image

(友人撮影)

オシャレなカフェの前にベスパってカッコ良すぎでしょっ‼︎