空冷単気筒を愉しむ

空冷単気筒を愉しむ

空冷シングルスポーツ乗りの雑記ブログ

写ルンですで撮った写真

先日やっと写ルンですを現像に出しに行き、

昨日ものが届きました。

 

今回は先日の銚子へ行った時の写真を中心にいくつか挙げてみたいと思います。

 

 

 

f:id:taro800:20181210092732j:plain

 

 

f:id:taro800:20181210092817j:plain

 

f:id:taro800:20181210092900j:plain

 

f:id:taro800:20181210092945j:plain

 

f:id:taro800:20181210093017j:plain

 

フィルムは発色がとてもいいですね!

特に海や空の色がとてもきれいです。

 

f:id:taro800:20181210093103j:plain

GWに都電に遊びに行った時の写真

 

f:id:taro800:20181210093228j:plain

多分去年の大雪が降った時の写真。

雪ってこんなにきれいな写り方をするんですね。

 

f:id:taro800:20181210094040j:plain

去年は寒かったなぁ。

 

 

 

 

真っ黒な写真や白飛びしちゃった写真があると思っていましたが、

1枚もありませんでした。

フィルムカメラって思っているよりもとっつきやすいものなのかもしれません。

 

 

なんだかフィルム一眼が欲しくなってきたなぁ…